「ほっ」と。キャンペーン

久々な投稿

だって、最近書くことないんだもん(考えろ

ていうか、芸能系に持って行っちゃうのよ。
まぁ、学校であったコトでも話すかな。


今日は、普通に学芸会の稽古で忙しかったぁぁ。


劇の最後にね、私がギターするの。


あ?


今笑ったな?”笑


知ってるよ。
私が自分からやりたいとか言うわけないじゃんwww


いきなり先生に呼び出されて一言。



「アコギは弾けますか?」



はぁ??????????????????????????????????



まぁ、勝手に?頭が?「コードはまだ無理なんですよ」とか言ったかもしれないけどぉぉぉ。






ホントに普通に無理w






後三日後本番だよぉぉ?????もうヤダ~。w
[PR]
# by peke-pons | 2006-11-07 01:07 | 日記

公園キタ━━━━━!!!

f0107460_1765818.jpg


今公園のブランコで友達とぉもしろトーク中です(㌃☆∀☆)

写真はブランコ乗ったとこで撮った風景ドェス(笑)


寂しい風景だけど
実際にぎやかよ…??(笑)


でたまた後ほど(^ー^)ノシ
[PR]
# by peke-pons | 2006-09-24 17:06

今から給食♪♪

メニュ~はカレーにヨーグルト(*^o^*)

いただきまぁああぁす!
[PR]
# by peke-pons | 2006-09-24 12:23

グッもーにん(`∀´)

6時くらいから起きて
布団にこもりっきりだったペケポンズです(㊤´д`)

で、運動会の全校連絡が今日あるのだ。

その地獄にもうすぐ行かなくては。。。

ギリギリまで横になろっと(ノ∀`)


んじゃあっ


◆一言◇

オリラジの看板番組できちゃったね。
[PR]
# by peke-pons | 2006-09-24 07:39

おやすみぃ(^∀^●)

f0107460_1483174.jpg



楽しい一日だったべ。
そんじゃまた朝にでも……無理かも(笑)


応援団頑張るぞ!

あ、そう②。もうすぐ
運動会なんだ。。。

応援よろしくぅ


◆一言㌻◇

おかかって美味いの?
[PR]
# by peke-pons | 2006-09-24 01:48

母上が…

f0107460_0394621.jpg

先に入ってからにしよう……

お湯を変えるんだけど面倒だからなぁ(≧З≦)

……………………。




しょうがない。
私がお湯を変えるか(笑)
今日は雲が綺麗だったね~
[PR]
# by peke-pons | 2006-09-24 00:39